東部市場前

過去から来た猿

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビッドレッド・オペレーション6話を観て脳内麻薬を大いに分泌させ疲労感を一時的に消し飛ばした人間の肖像。 早速切れてきたので眩暈が。何か今週入ってから妙に体調悪いのです。このエントリが1日遅れなのもそういう事情による。 ところで本エントリは実…

ちょっとここのところ色々やっていたので備忘。 D.C.S.S.を最終話まで。侏儒の類としてのアイシアが人間になる話だった。途中ヨレ気味だった気もするけど最後はしっかり大団円に収めてくれて満足。 WHITE ALBUM(アニメ版)を最終話まで。傑作と言っていいの…

ひまわりちゃんのおっぱい、とつぶやく日々。ひまわりちゃんのおっぱい。 !! #10. さわちゃんにとってのデスデビルって一側面、中二病の問題圏めいてはあったのか、と。本人がパブリックイメージを気にするあまりひた隠しにするけどいざバレてみると何ともな…

そうそうドッキングが駆け足ではあるんですよね。 と感じられるのはまあ、最初にヤッた(いけない)のがあおいちゃんだったので、いかにも深い付き合いだったり実はトマト嫌いなのを隠していてはいけなかったりするように感得されるからでは、ある。わかばち…

ビビッドレッド・オペレーション4話を視聴し幸せになった人間の肖像。 3話はこっちで。 終始フェティシズムと引用への反応でもって視聴しています。 救済。まあ救済とか言ってもスマプリがそうであったように結局は話の盛り上がりのさなかでアニメーションの…