東部市場前

過去から来た猿

亡国のアキト2章。大したことは書いてなし。
(大したことないことしか書いてない)

  • レイラ・マルカル氏めちゃしこ~。よいおっぱいであった。薄い本たのむ(最低の感想その1)
    • アヤノ氏のおっぱいもよかったですね(最低の感想1.5)
  • パルスが逆流して自他境界が弱まったりするのでエヴァ(最低の感想2)
  • ロケットで衛星軌道行くのでヱヴァ(最低の感想3)
    • 正味な話、アポロチョコ的な装備で降下するのはSEEDとか思い出しますね。
  • シン・ヒュウガ氏のナイトメアが最高に趣味悪かったです。なんすかあの金色の可変ケンタウロスに魔法使いのロッドみたいなやつ(今回のツボ1)
  • ジュリアス・キングスレイ氏! 恥ずかしい!(今回のツボ2)
  • 2章になって突っ込むのもなんですがエンディングで自分の名前を連呼される(読みは違うけど)入野自由氏であった。まさに切ない。
  • キャラデザ原案CLAMP、主演入野自由、エンディングテーマ曲坂本真綾物件としては『ツバサ・クロニクル』ではあるんですね。まあそういう。
  • うーんまあランスロットは相変わらず手描きなんだな、という。予告だからかも。