東部市場前

過去から来た猿

世界とか奇跡とか約束とか夢とか星とか未来とかあるいは天使とか、定義したもん勝ちコンペの様相を呈しているわけです。なんてったって立華奏も雨宮優子もあずにゃんも、使徒だって堀江由衣だって天使。(そういえば天使ちゃんマジ天使であるところの立華奏はCV:花澤香菜でしたね問題はさておき、)これは言語であるからだし、ただでさえ人間は(日本語話者は)たくさんいて、みんな違うことを考えているので、適切な手続きをとっていればある程度のヴァリエーションは承認されうる。本人の信念である必要も実のところあんまり無いわけです(そう装った方がウケはいいだろうけども)。そうした状況下にあって、